風俗で失敗したことも多々あります。しかしそれでも止められないのが、風俗なんです。そんな自分の体験談を紹介します。

学園系デリヘルにハマってます

最近、三河の学園系のデリヘルにハマっています。学園系ってやっぱり制服を着てプレイするんで、似合わなければお話にならないから、ババアはあまりいないように思います。実際、何度か遊んでみて、ババアはいなかったですね。ただ、僕が遊んでいる学園系デリヘルMはちょっとお高めなんで、それも関係しているかもしれません。そのMには可愛くて若い子が多いみたいで、僕が遊んだ数人は20歳前後の子ばかりでした。若い割にプレイが濃厚な子ばかりで、とても楽しめます。僕がハマっているのは、やっぱり半裸でのプレイですね。最初は、制服姿の子とベロベロとディープキスをするところから始まりますが、その制服の間からブラを露出させ、そのブラをずらしておっぱいを出して愛撫するんです。いけない事をしている感じがプンプンして、たまりませんよ。そして、スカートの中に頭を突っ込んで舌と指で弄りながらシックスナインをするのが大好きです。自宅でありながら制服姿の女の子と遊べる学園系デリヘルは止められそうにないです。
三河 デリヘル

着やせする子で失敗

デリヘル嬢を呼ぶ時、僕はネットの写真を見て決めています。詐欺写真に引っかかる事もありますが、自慢にはなりませんがストライクゾーンが広いので多少の地雷は平気です。どうしてもダメな時は、チェンジすれば良いと思いますしね。その代り、料金が惜しくなるほどの高級なデリヘルでは遊ばないようにしています。ところが、久しぶりに恐ろしい女の子に当たってしまいました。その時遊んだのはGという店のAちゃんという21歳の子です。ネットの紹介を見る限り、中肉体型。もし修整でも多少ぽっちゃり位なら大丈夫だしって思っていたんですが、実際に来てくれたのは写真のままの女の子で普通に可愛かったです。会話も弾んで、さあシャワーと思って脱がせてみると、腹が出まくっていました。ショックでしたよ!来てくれた時点でポチャなら覚悟もしますが、着やせするポチャは覚悟できないので卑怯に思いました。脱がした以上チェンジは出来ず、ブヨブヨしたお腹を見ないようにしながらプレイしました。着やせするタイプですとか書いとけって思いましたよ。

フェラが素人以下でした

気持ちの良いフェラや素股を体験したくて、デリヘルを呼んでいます。デリヘル嬢なんだからどの女の子であってもきっと気持ち良くしてくれるなんて思っていたわけではありませんが、まさかフェラが素人下手なデリヘル嬢が居るとは思ってもいませんでした。ところが、いるんですね。フェラが素人以下のデリヘル嬢が。その子Hちゃん、顔は結構可愛いんです。くっきりした目元が印象的でしたし、ツヤチヤした頬が康的で魅力的でした。話も面白くて、この子なら次は指名しても良いかも…と思いながらイチャイチャしたり一緒にシャワーを浴びたりしたんです。そしてベッドに行って、僕が最初にHちゃんの体を味わわせてもらいました。感じやすい乳首も可愛かったですし、そのままシックスナインをしたんです。ところが、その時のフェラが痛かったんです。びっくりしましたが、不自然な体勢のせいかもと思い、本格的にフェラをお願いしました。ところが、体勢を変えても同じで、痛くて下手。最後は口に含んで貰って手コキメインで出しましたよ。デリヘルで素人以下のフェラをされて、すっげー無駄な時間でした。